PR

これ一つあればいい!COSRXのワンステップモイスチャーアップパッド!

クレンジング

アンニョンハセヨ~

 

今韓国で大人気のCOSRX(コスアールエックス)のワンステップモイスチャーアップパッド

何がそんなに人気なのか??

数々のビューティーユーチューバーやインスタグラマーにも必須アイテム。すごく良いと聞くので何がそんなにいいのかと気になったので実際に買って使ってみました!

オルチャンになる為にはスキンケアはめちゃくちゃ大事ですからね♪♪

それでは紹介していきましょう~

<COSRX>コスアールエックスのモイスチャーアップパッド

まず、赤のパッケージと青のパッケージがあるんですが、

私が買ったのは青いパッケージのこれ。

COSRX One Step Moisture Up Pad

コスアールエックス ワンステップ モイスチャー アップ パッド

【COSRX】コスアールエックスワンステップモイスチャーアップパッド/ONE STEP MOISTURE PAD

見慣れないおじさんがパッドを使ってクルクルしてますね。

この青いほうのパッケージは、角質や乾燥が気になる方におススメしています。

しかも小さい子供から、お姉ちゃんお兄ちゃん両親まで、誰でも使用できる国民パッドなんです。

 

もちろん韓国のマツキヨ、オリーブヤングにも売っています!

<COSRX>モイスチャーアップパッドの成分や効果って?

そんなCOSRXのワンステップパッド

どんなどんな成分があってどんな効果があるのか

 

 

このパッドには、ヒアルロン酸とプロポリスエキスがたっぷり入っていて、角質ケアBHA成分があるので毎日使うデイリーケアに最適です!ヒアルロン酸が入っているので潤いも十分、角質ケアもできてさらに低刺激で肌のケアが出来ます。しかも落としきれなかった化粧などもふき取ってくれます。

めちゃくちゃ万能って感じです。

 

<COSRX>モイスチャーアップパッドの使い方

こんな優秀なCOSRXのワンステップモイスチャーアップパッドですが、使い方にもコツがあります。

 

中にあるパッドが

こんな感じにボコボコしてます。

右側の写真は使い終わったパッドです。

汚れゴッソリ。。。

 

このボコボコの面を優しくこすって、肌の不要な汚れや角質を浮かします。そのあと、裏面のボコボコしていない方で再度使って優しくふき取ってください。

 

 

洗顔後に使用しますが、私は化粧の前とかにも使用しました!

朝に一回、夜に一回って感じです。

余分な角質取ってくれるんでツルツルになるんで、化粧ノリが全然違います!しかもこれ一個でめちゃ潤うから時間のない朝にも最適♪

一日に3回くらいは使用してもいいみたいですけど、乾燥肌の方は回数を調節してください。

顔に使った後とかまだ水分残ってるときとか首とかまでにも塗っちゃいます(笑)

 

使い続けてみた感想は、

・肌触りが良くなった

・吹き出物ができにくくなった

・乾燥しにくくなった

ように感じました。

 

毎日使い続けるのが大事ですし、保湿も出来て、角質ケアも出来て手間なく簡単♪そんな商品です。

ぜひチェックして見てください!