韓国コスメ※2019年ベストコスメ※スキンケア編

クリーム

アンニョンハセヨ~

 

2020年始まりましたね!

皆さん明けましておめでとうございます(^^♪

1年早かった。。。(笑)

 

2019年も沢山の製品を紹介いたしましたが、本日は私的ベストコスメをご紹介いたします!

 

2019年韓国ベストコスメ~スキンケア部門~

Mamonde:マモンド フローラルハイドロアンプルトナー

‣マモンド フローラルハイドロアンプルトナー

水分感たっぷりで、トナー1つで毎日アンプルをぬっているかのような、お肌にしっとり感を満たしてくれる新感覚のアンプルトナー。

☆アンプルの水分力+トナーの吸収力=アンプルトナー☆

マモンド フローラルハイドロアンプルトナーの特徴

吸収力がいいので、お肌にすぐに休息感を与えてくれるます。お肌の隅まできちんと水分が伝達し、お肌の表面から水分を逃さないようにしてくれます。

アンプルテクスチャー技術でアンプルのようなテクスチャーが肌にのばすとすぐに水のように変わる新感覚のトナーです。香りもよく付け心地のいい使い易いです。

分子の小さいヒアルロン酸肌奥深くまで届いて隙間なく水分を補充してくれます。

動物性原料・鉱物性オイル・色素・イミダゾリウムウレアが含まれていないのでお肌にも優しいです。

マモンド フローラルハイドロアンプルトナーの使用感

トナーを出した瞬間はアンプルのようなジェルのような、ぷるっとした感じのテクスチャーで、肌にのばすとすぐにサラッとして肌に溶け込みます。

本当に水分が固まったような感じで、ぷるぷるしててお肌に乗せると気持ちいです。

乾燥肌の私でもヒリヒリしたりせず、使い易いトナーだと思います!

私はお風呂上りや、クレンジングの後に1番目に使っています。

香りがよくリフレッシュもでき、次に使うアンプルにも相性がいいです。

このMamondeのフローラルハイドロアンプルトナーは、オリーブヤングに行って売れ切れ御免の商品で、手に入れるのが難しかったです…。

見つけたらぜひ購入してほしいです!

 

ドクタージャルト シカペアセラム

 

‣ドクタージャルト シカペアセラム

お肌の損傷を助ける高濃度ツボクサエキスをふんだんに使った高機能セラム

ツボクサ成分を従来のシカペアセラムの100倍にし、敏感肌をより改善します。

リピ決定!絶対効果が現れる!?敏感肌の為のドクタージャルトのシカセラム✳成分と効果は?
アンニョンハセヨ~ 今日は、、、ドクタージャルト シカペアセラムをレポートしていきたいと思います❕ ドクターズコスメで有名なドクタージャルトのシカペアセラムって?? 韓国でも日本でもとっても有名なドクターズコ...

こちらの記事でも紹介しましたが本当にオススメです!

ドクタージャルト シカペアセラムの特徴

 

敏感肌になってしまったお肌を内側から改善して、トラブルが起きにくいお肌にします。お肌が素早く鎮静し、本来のコンディションを取り戻せるようにお肌を助けるセラムです。

4つのミネラルとハーブ成分が疲れたお肌を健康的なお肌へと導きます。

4つのミネラルは、お肌を疲労回復させ崩れたお肌のコンディションを改善します。ハーブコンプレックスは荒れた肌のキメをケア&健康的な肌にしてくれます。

ウォータースプレディングテクスチャーといって、お肌にのせた瞬間にさらっとお肌に溶け込み吸収し、敏感になったお肌にも負担がなく安心して使用できます。

もちろん肌刺激テスト完了しております。

 

ドクタージャルト シカペアセラムの使用感

化粧水やトナーの後にワンプッシュ使っています。

 

朝晩いつでも使えて内容量も50ミリと多くたっぷり使えますし、少し物足りないときは2プッシュしたりもしています。

保湿も十分にされるし、保湿系重視のアンプル・セラムよりも私はこちらの方が気に入ってます!

ドクタージャルトのシカラインはどれも優秀でクリームも人気が高いですが、個人的にはセラム>クリームです。

本当にこれがないとすぐにトラブルが起きて、もう何本使ったかわからないくらいリピートしています!

 

コスパも最高だし、本当にオススメです。

CNP プロポリスアンプルオイルインクリーム

‣CNP プロポリスアンプルオイルインクリーム

最高峰の輝き・保湿を持ち栄養を与える超保湿オイルインクリーム。

プロポリス成分と5つの栄養保湿オイル成分が入っており、皮膚のバリアを守ってくれるセラミド成分が肌年齢を健康に保ち、しっかり肌を守ってくれます。

CNP プロポリスオイルインクリームの特徴

保湿成分を強化して作られた高保湿クリームです。塗るごとにお肌の中から輝きと潤いを与え、なめらかでしっとり続く肌を作ってくれます。

抗酸化成分のあるプロポリスと肌脂質構成成分のセラミドが皮膚の保護膜を作るので、肌年齢を健康に守ってくれます。

5つの栄養成分、マカダミア種オイル・アルガンオイル・シアバター・西洋ナタネ油・イテココナッツがつくり出す栄養成分が皮膚を保湿します。

 

※プロポリスアンプルオイルは時間が経つにつれて脂質成分が熟成されながらパール感が感じるようになる”パールライジング現象”によって塗った後徐々にもっちりパール感がでます。

これは自然現象なのだそうです。

CNP プロポリスアンプルオイルインクリームの使用感

オイルよりのアンプルとクリームが一緒になったような柔らかいクリームです。オイルインなのに重たくなく、普段はナイトケアの一番最後に使っています。普段のクリームを塗る段階に使うといいです!

保湿持続力があって本当に潤います。

CNPのプロポリスラインはどれも良いですが、プロポリスミストやプロポリスアンプルよりもより保湿力が感じられ、なおかつコスパもよく少量で伸びるのでとても気に入っています。

朝の乾燥が気になるときは、少量をスキンケアの最後の段階で塗っています。

実はこれも3つ目でリピートしています!

私は年中乾燥していると思っているので、量を調節して使用しています。

メディヒール ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスク

‣メディヒール ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスク

広がった毛穴・テカリ肌・敏感肌を助ける成分を配合しています。

外部からの刺激を受けた肌を落ち着かせ、しっとりケアします。

 

メディヒール ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクの特徴

竹の生地に繊維技術を使って密着力を高めた超密着セルロースシートでしっかりと肌を保護します。

香りはさっぱりとした植物っぽいにおい…?

サイズは大きめでリフトアップできるように耳の下部分が長くなっています。

顔の際やあご・首あたりに吹き出物や荒れたりする方も、しっかりケアできます。

 

メディヒール ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクの使用感

クレンジング・洗顔後に軽くケアしてから使用します。

15-20分後マスクを外して、顔の上に残った分はたたいて馴染ませます。

たっぷり入っているので中からもだして顔にパンパンしています(笑)

首や腕にも塗っちゃうときだってあります!もったいないので全身保湿しちゃえって感じで。

 

いろいろな高級マスクも発売されていますが、10枚入りで8900wくらいですし肌荒れもなく、すっごい保湿されるので総合的にGood!

毎日デイリーケアに最適です!

 

まとめ

2019年の韓国コスメ、スキンケア部門のベストコスメ紹介しました!

いかがでしょうか?

どれもリピートしているもので、本当にオススメです。

ぜひ使ってみてくださいね!

 

まだまだ寒い冬が続きますので、しっかりケアして乗り越えましょう!(^^)!

コメント