カバー力抜群!ザセムコンシーラーの使い方や色選びは?

コンシーラー

アンニョンハセヨ~

本日は、超おススメのザセムのコンシーラーの紹介です!

 

ザセムコンシーラー!の絶対的なカバー力

韓国女子では知らない人はいない言うほどとーっても有名な
the SAEM  (ザセム) のコンシーラー。その中でも売り上げNO.1の
カバーパーフェクト チップコンシーラー
このコンシーラーは、カバー力の高さと安さで日本でも話題を呼んでいます!
ビューティーユーチューバ―や韓国のメイクアップアーティストのPONYポニーも愛用するというほど。
私が韓国へ行ったとき、ザセムに行ったら店員さんにコンシーラーが有名ですよーって言われて、また押し売りか・・・って思ったんですw
だけどほんとにいい商品だって後から気づいて、速攻買いましたw
なんといっても驚きのカバー力!
そして密着性!なのに伸びがよくて使いやすい!
驚きの三拍子って感じです。
さらに、1,000円以内で買えるってゆうコスパの良さ。むしろワンコイン…!!!
一度買ってみるには悪くない値段です^^
それに世界でも有名なNARS のラディアントクリーミーコンシーラー 
似ていると言われていて、買い付ける人が多いみたいです。
値段だけで比較してみてもNARSの五分の一以下の値段で買えます。
カラーもザセムの方が豊富ですし、自分に合ったカラーが見つけられると思います^^

ザセムコンシーラーの色の選び方

パーフェクトチップコンシーラーのカラー展開が6色あります。
0.5号 1号 1.25号 1.5号 1.75号 2号
日本の方に人気なのは1.5号みたいです。明るすぎず、自然になじみます
0.5号 1.25号 1.75号は新色になります!
韓国コスメをよく買うという方で、ファンデーションの色で21号や一番白い色味が合うという方は、0.5号や1号でも問題ないかと思います。
私は1.0を購入しました!
手に大きめのシミを隠してみようと思います!
軽く叩いてこんな感じです
目の下、Tゾーンやハイライターにも使いたいという方は肌の色よりも明るめがお勧めです。
コントゥオベージュは鼻の筋やシェーディングしたいところに使います。
ブライトナーはBBクリームやファンデーションの前に塗ります。
一緒に使ってみてください^^

ザセムコンシーラーの使い方やコツ

~パーフェクトチップコンシーラーの使い方~
BBクリーム又はファンデーションを塗っあとクマや気になるニキビ跡赤み・ダークサークルにチップでポンポンとのせます。
こすらずに叩き込むようにしてください。
補足で…
まずコンシーラーの使うタイミングがわからないという方・・・
*リキッドファンデーション・又はBBクリームを使っている方は、下地→リキッドファンデ→コンシーラー
*パウダーファンデーションを使っている方は、下地→コンシーラー→パウダーファンデ
このように使えば簡単に肌に馴染みます^^
☆ザセムのコンシーラーは、すぐに密着するので肌にのせたら素早くポンポンと叩きこむのがコツです!
上記に書いてあるようにこすったり、伸ばしたりしたらカバー力が落ちるので優しくたたき込んでください。
使ってみて思ったことは、やはりカバー力。そして自然なフィット感。って感じです。浮きやシワっぽくならずにピタって感じです。
安いのでもし失敗してもまいっかってなる値段ですし。。(笑)
スティックコンシーラーの方が一般的にカバー力が高いと言われていますがザセムのコンシーラーも劣らず優秀です。
使い方も簡単なのでぜひ試してみてください♪

ザセムコンシーラーの購入はこちら

送料無料で購入できます♪

 

 

こちらはもっとお得に買えます!

 

お得な二本セットはこちら♪

 

コメント