PR

奇跡のオールインワン石鹸はやっぱり奇跡的だった!韓国で30万個売れた驚きの石鹸とは!?

クレンジング

アンニョンハセヨ~

 

蒸し暑ーい季節が続きますね~(*_*)

べたべたし嫌になる・・・。

 

さて今回は奇跡の石鹸といわれるバカ売れ予約殺到の韓国で30万個も売れた

オールインワン石鹸

を使わせてもらいました!

この奇跡の石鹸は、すべての肌トラブルを改善させるらしく、

ブツブツ・ザラザラ・乾燥肌・敏感肌・アトピー・ニキビetc…すべての方のオススメできるというのです。

 

全身使える奇跡のオールインワン石鹸

誰もが求めていたような人生を変える奇跡的な石鹸。

顔や体、足の先まで使えてすべての肌トラブルに効くというんです。

韓国だけではなく、世界中で人気でアメリカFDAにも正式登録されていますし、2016年にはコリアベストブランドアワードを受賞しています。

韓国で特許し、話題の商品となりました!

 

化学成分無添加・天然由来成分99%のオールインワン石鹸

まずこちらの驚きの成分はといいますと

こんなに沢山の天然由来成分含まれております。

 

さらに化学成分無添加で、肌を刺激する成分が入っていない為、肌が敏感な方でも安心して使うことができます。

<オールインワン石鹸の公式サイト>

特許を取得したセリポリアラクセラタ使用しているオールインワン石鹸

特許といっても一般人にはすごさがわかんないんですよね。

セリポリアラクセラタは、特許の技術でクヌギの木などに生息する菌糸対培養液と成分を配合したものです。成分の1つのℬグルカンをも含んでおります。

いぽ
いぽ

ℬグルカンとは、免疫細胞を手助けして傷ついた繊維と繊維を修復してくれる。高い保湿力を持っていて肌の水分を一定に保ってくれる力もあるんだって!

 

さらに、世界でも注目を浴び、アメリカFDA公式登録されました。

LA Times にも掲載されました!

アメリカFDAとは、88項目の有害物質を検出する検証で、人体に対する安全性や品質が認定されました。

韓国でもアトピー患者に試験をして、大韓アトピー協会の厳格な審査も通り抜けたんです。

数々の形で品質や安全性が検証されたので安心して使えると思います!

 

オールインワン石鹸を実際に使ってみた

奇跡のオールインワン石鹸、どんなもんなのか実際に使ってみました!

オールインワン石鹸の使い心地

まず開けてみる。。。

キレーな和紙?に包まれた石鹸が出てきました!

 

 

漢方の匂いがする!!

でも匂いはキツくないです。

泡立ちは最高、もちもちで逆さまにしても落ちてこない。

 

いぽ
いぽ

体にも使ってみたけど、洗い流したあとはつるつるサラサラって感じ

洗顔後は、突っ張らないし乾燥もない

W洗顔しないわたしでも、これなら使ってもいいかも。

 

実際にニキビ肌が治ったって人もいるみたい!

 

 

これが本当なら、使い続けてみる価値はありますね!

オールインワン石鹸でメイクオフはできるの?

メイクオフにも挑戦してみます。

たっぷり塗ったファンデーションの上にウォータープルーフのアイライナーとリップを濃いめに塗ってみました。

 

先ほど泡立てた泡をくるくるいつものようにしてみたのですが

 

 

メイクは完全には落ちなかったです。。。

いぽ
いぽ

毛穴にはちょっと残ってるかんじかなぁ

おススメの使い方は、その一:ボディソープとして毎日使う。か、

その二:①クレンジングでしっかり落として奇跡のオールインワン石鹸で洗顔する。

W洗顔しても刺激が少ないし、無添加だし、お肌には良いことしかない。

夏は特にサッパリしたいから洗顔したいという方もいると思いますが、洗いすぎてしまう方にもオススメできます。

子供から大人まで安心して使える奇跡のオールインワン石鹸

 

一言でいうと、石鹸一つでこのクオリティはすごい。

いぽ
いぽ

正直、石鹸なんてどこのやつでも全部一緒だと思ってたw

体にはいまだのあのヌルヌル感が苦手で、未だに石鹸を使っている私ですが、で売ってるどこにでも手に入る石鹸使ってましたw

体なんてまぁ、風呂上りにボディクリームぬっとけば。みたいなw

 

その概念を覆されるようなそんな石鹸です。

本当につるつるサラサラ。

シルク肌ってこれかぁって思いました!

30万個売れる理由もわかる。

奇跡のオールインワン石鹸はどこで買える?

初回様限定で今なら奇跡のオールインワン石鹸が、定価11,400円が75%オフになって、2,900円で購入できます!!

石鹸が4つもついてくるお得なセットです!

 

購入はサイトから↓

オールインワン石鹸の公式サイトはこちら

最後に

こんな優秀石鹸ちゃんにはじめて出会いました。

正直メイクオフとしては使えなかったけど、体の肌の悩みは解決できると思います!

背中や腕にできるニキビなども使い続けてみたらきっと効果あるはず。

今度は泡をパックにして使ってみようかな~♪

 

皆さんもぜひ(^_-)-☆

コメント