PR

!オリーブヤングいったら絶対買ってほしいオルチャン必須アイテム5選!

スキンケア

アンニョンハセヨン♪♪

私がオリーブヤングで買って良かったもの

オススメしたい買ってほしいものをジャンル問わず5つ!

紹介したいとおもいます♡

オリーブヤングのおすすめ①しっとりスポンジ

オリーブヤング しっとりスポンジ(チョクチョクスポンジ)
多くのビューティーユーチューバーが愛用していて、大ヒットした商品。大きく丸みのある面は肌全体に、小さくカットされた面や尖った面は小鼻のノーズシャドウの時や目の際につかえて使い勝手も良い。

チョクチョクとは しっとりした と言う意味で

しっとりした水感あふれるパフ。

スポンジやパフって筆とは違って結構マットに仕上がる感じがあって、超マットなメイクには最適なんですが、つるんと仕上げたいメイクにはちょっと合わなかったり…。

だけどこれはしっとりしていて乾燥しないのがおすすめ!つやつやした肌に仕上がります。

化粧水などを振りかけてから使ってもさらにしっとりが増して◎。

 

オリーブヤングのおすすめ②Dr.Jart+セラマイデンクリーム

 

Dr.Jart+ セラマイデンクリーム

韓国の女の子なら誰でも知ってるこのDr.Jart+ ドクタージャルトの人気シリーズ。韓国ドクターズコスメです。

人気シリーズ、よりかはもう定番?韓国のさむーい冬を乗り越えるには必須アイテム!乾燥肌の方は、もうこれだけ使ってくださいと言いたいところ。

日本では、ある高級化粧品と成分がほとんど一緒で、やすくて誰でも使えると人気爆発したあの青い缶のニベアさん!あれも塗れば乾燥しなくてずっと保湿されるって口コミでぐんぐん売れたんですが、、、私には油分多すぎて保湿というより、べったべたになっちゃったんです(´;ω;`)

でもこれは軟膏のようになってて、ほんの少量でもしっかり保湿。なのにそこまでべたつかず、求めやすい価格でうれしかったです。

26時間保湿続けるクリームと言われていますのでかなり期待していいと思います♡

 

オリーブヤングのおすすめ③Dr.Jart+シカペアクリーム

Dr.Jart+ シカペアクリーム

こちらもドクタージャルトの同じシリーズになりますが、一緒に買っていただきたい商品!保湿クリームとは違って、お肌の再生クリーム。

ドクターズコスメなので敏感肌にも安心して使えるシカペアシリーズは、発売当時から人気絶えず売れ続けているんです。

敏感になったお肌を寝かせ、ツボクサの力で回復の力を濃縮し、荒れた肌の鎮静作用が期待できます。

敏感肌になってしまった、荒れやすく健康な肌じゃない、そんな方にはもってこいです。本来のお肌の力を取り戻してくれる、そんな高機能クリームです♡

 

オリーブヤングのおすすめ④クリオ キルカバーヌーディズムクッションファンデ

 

CLIO クリオキルカバー ヌーディズムベルベットウェアクッション

カバー力最強のクッションファンデといえばクリオのクッションファンデ。

クリオのキルカバーシリーズのなかでもこのヌーディズムベルベットウェアがおススメ!!

クッションファンデといえばつやつやピカピカになるのがイメージがあるけど、これはほんとに信じてほしい、、マットになるんです!!つやつやピカピカのクッションファンデは私も好きですが、夏に使ったらなんとえらい崩れよう・つやつやピカピカとういより汗っぽくテカテカ…(笑)鏡見たときなんかどろっていてて萎えました。。

まだ日本の女の子は、わりとマットな肌を好む傾向があるようなきがします。セミマットくらいが多いような。なので国内外でも超有名になったクッションファンデです(^^)

SPF50+PA+++でuvカットももちろん心配なし。

 

しかもクッションファンデで唯一の弱点だと思える、厚塗り感がこのクッションには無い!薄付きでなめらかな感じです。キープ力もあるし、自然なベルベット肌に♪

クッションファンデ購入を考えているならぜひ挑戦してみてほしい逸品です。

 

オリーブヤングのおすすめ⑤メディヒールパック


MADIHEAL メディヒール N.M.Fアクアアンプルマスクjex 

もう売れに売れたこのパック。メディヒールのマスクパックの中で一番人気のあるN.M.Fアクアアンプルマスクjex

メディヒールシリーズは全部良いんですが、中でも一番人気があって定番のアクアアンプルマスクで、「水分強化・シワ改善・毛穴引きしめ」にとっても効きます。私は乾燥に一番効くんじゃないかなって思います。

これはリフトアップもできるよう、シートの頬のところが長めになっていて、キュッと耳のほうに引っ張って貼るとお顔が引き締まります!

しかも、内容量も多くて、残った分で体とかにも塗ってみたんです。適当にさっと。そしたら、ずーっと潤いがとれなくて、本当にびっくりしました!!

これからの乾燥対策にバッチリですね♡

ほかの種類も試してみたいという方はお試しセットもあります♪
MEDIHEAL メディヒール 13枚お試しセットはこちら

 

どれもこれもいい商品紹介しました!

効果が実感できた優秀な商品でしたのでぜひチェックしてください♪

以上オリーブヤングに言ったら絶対買ってほしい5選でした♡♥

 

コメント