ツヤ肌オルチャンになるには<Heimish>ヘイミッシュのグロウベース

ベースメイク

アンニョンハセヨ~

今日は2016年に出来たばかりのブランドにもかかわらず、発売当時からずっと人気話題のブランドです。

その中でもベストヒット商品の、保湿・栄養・紫外線対策ができる

<Heimish>ヘイミッシュ グロウベース を紹介します!

 

乾燥しがちの方には<Heimish >ヘイミッシュのグロウべース

文字通りこのグロウベースは、保湿成分がたっぷり入っていて保湿もでき、一段と肌を光らせてくれて、つや肌メイクが簡単にできちゃいます。

 

パールが入っており、自然にツヤを出してくれて塗るだけでほんのりとトーンアップもしてくれるそんな商品。

中から潤いを与えてくれて乾燥知らず、しかも栄養も与えてくれます。ミントの葉から抽出された成分を使っており、栄養満点です。これも嬉しいポイントですね。

 

ファンデーションだけでツヤっぽくする事も出来ますが、このグロウベースを使う事で今使っているファンデーションの前に塗るだけでいいですし、TOPに合わせてメイクを変えることもできるので自分にあったメイクが作りやすいですね。

 

<Heimish >ヘイミッシュグロウベースで紫外線対策バッチリ!!

スキンケアの後、日焼け止めを塗ってから化粧する方もいると思うんですが、実際忙しい朝には時間のかかるものです。日焼け止めによっては下地と合わなかったり…

そんなときにこのグロウベースです!

なんとこのグロウベース、SPF50+、PA+++ !!

 

ファンデーションだけでは紫外線カットできないものも結構ありますよね。このグロウベースだけで充分紫外線対策できます。

私は首と顔のトーンを合わせるためにも首まで塗っちゃってます。伸びがいいので首にも塗りやすいです!

<Heimish >ヘイミッシュグロウベースを塗った質感は?

気になるグロウベースの質感ですが、、、

こんな感じ。クリーミーでうっすらとピンクがかった感じです。

このピンクが自然と肌のトーンアップをしてくれて、整えてくれます。

 

全体に伸ばしてみると…

しっとりつや感。パール感もしっかり。

水分量が多く、伸びがよく塗りやすいです。透明感も出ます。

 

私朝には時間をかけない派で(笑)下地をてにとってガテン塗りです。

グロウベースはそんな私でも塗りやすく、だまにならなのでよれにくいですね。

韓国のメイクアップアーティストのPONYポニーがYouTubeで言っていたんですが、下地は素早く完璧に薄く塗る!!と言っていました。

実際にベースとして使ってみたんですが、本当に伸びがよく厚塗り感が出にくいです。ブラシなどを使うのが苦手な方にも安心ですね。

 

つや感が出るのはいいけどテカりやすいという方は、皮脂を抑える下地などと使い分けるなどして使ってみてください♪♪

 

あと、韓国コスメは好きだけど匂いがダメという方もいると思うのですが、このグロウベースは甘い香りがしてそんなに気にならないです。

きつい匂いでもないので会社にもつけていけますし、内容量が40gもあるのでコスパがよく、ちょっとした買い物や近所へお出かけとうい時にも紫外線カットできて、簡単に手間なく塗れるので毎日つかえますね♪

 

 

Heimish <ヘイミッシュ>のグロウベースは、きれいなつや肌メイクがつくれます。

これから乾燥する時期ですので、保湿もしっかりしてくれるのこ商品をぜひチェックしてみてください☆

 

コメント