PR

韓国コスメ※2019年ベストコスメ※メイクアップ編

アイシャドウ

アンニョンハセヨ~

 

スキンケア編に続きまして、メイクアップ部門も紹介したいと思います!

  1. 2019年韓国ベストコスメ~メイクアップ部門~
    1. espoirエスポワール ウォータースプラッシュサンクリーム
      1. espoirエスポワール ウォータースプラッシュサンクリームの特徴
      2. espoirエスポワール ウォータースプラッシュサンクリームの使用感
    2. Huxley ハスクリー トーンアップクリーム
      1. Huxley ハスクリー トーンアップクリームの特徴
      2. Huxley ハスクリー トーンアップクリームの使用感
    3. CNP プロポリスアンプルインクッション
      1. CNP プロポリスアンプルインクッションの特徴
      2. CNP プロポリスアンプルインクッションの使用感
    4. Mamonde オールステイファンデーショングロウ
      1. Mamonde オールステイファンデーショングロウの特徴
      2. Mamonde オールステイファンデーショングロウの使用感
    5. ザ・セム ミネラライジングポアコンシーラー
      1. ザ・セム ミネラライジングポアコンシーラーの特徴
      2. ザ・セム ミネラライジングコンシーラーの使用感
    6. rom&nd ロムアンド ジューシーラスティングティント
      1. ロムアンド ジューシーラスティングティントの特徴
      2. ロムアンド ジューシーラスティングティントの使用感
    7. CLIO  プロコントゥアパレット #ミュートヘーゼル
      1. CLIO プロコントゥアパレット#ミュートヘーゼルの特徴
      2. CLIO プロコントゥアパレット#ミュートヘーゼルの使用感
  2. まとめ

2019年韓国ベストコスメ~メイクアップ部門~

espoirエスポワール ウォータースプラッシュサンクリーム

‣espoirエスポワール ウォータースプラッシュサンクリーム

水が飛び散るような水分爆発サンクリーム。

色んな肌のタイプから愛されるどんな肌にも相性が良く、毎日の日焼けから守ります。

 

espoirエスポワール ウォータースプラッシュサンクリームの特徴

水を付けているかのような感覚で塗れるサンクリームです。

薄いピンク色で、トーンアップ効果もあってファンデ前にはこれ1本で十分です。

SPF50+PA+++なので紫外線カットももちろん。

水分爆発と書いてあるだけあって、本当に水に近い感覚で付けることができます。

espoir公式はこちら

https://www.espoir.com/ko/shop/shop_prd_view.do?i_sProductcd=125101364

espoirエスポワール ウォータースプラッシュサンクリームの使用感

水分爆発と書いてあるように、手で伸ばすとすぐに水のように溶け込んで、肌にさっと馴染みます。

 

 

薄付きでファンデーションを選らなばいのがまたお気に入りポイントで、顔色がパッと明るくなり、自然なトーンアップ効果があります!

化粧下地にもなるし、日焼け止めが要らないのでファンデーションを重ねてもおもたくならず毎日使えるサンクリームです。

化粧下地+トーンアップクリーム+UVケア

といった最高のサンクリームなのです。やはりUVケアは大事。。。

トーンアップクリームは白く浮いちゃったりファンデと合わなかったりするんですが、espoirのこの商品はそうならず自然なトーンになります。

これ1本で出かけれるほどだし、下地にしては水っぽいので毛穴落ちなどもなくベストコスメ入りしました。

リピート2本目ですごくお気に入りです!

Huxley ハスクリー トーンアップクリーム

‣Huxleyハスクリー トーンアップクリーム

ハスクリーには、すべての商品に強い抗酸化作用を持っているサボテンシードオイルが入っています。

とっても希少なオイルで数々の植物の中で最上級レベルの抗酸化作用がて入っているので、トーンアップクリームだけでアンチエイジング効果が得られるという事です。

Huxley公式インスタグラムはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日 #9月27日 は #女性ドライバーの日 。 由来は、1917(大正6)年、女性が初めて免許を取得したのがこの日だったからだそうです。 . 突然ですが、皆さんはドライブ中にもスキンケア、意識していますか? 特に忘れがちなのが、車内での紫外線対策。 Huxleyの「 #サンクリーム;ステイサンセーフ 」は、SPF50++ PA++++という実力ながら、ウチワサボテンのシードオイルとエキスの作用で保湿も叶える優秀アイテム。 . Huxley.jpでは、そのほかにもドライブにもピッタリなスキンケアアイテムをまとめています。ぜひご覧ください。 . #ハクスリー #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #サボテンオイル #紫外線対策 #車内の乾燥対策 #スキンケア #女性ドライバーの日 #季節の変わり目 #サボテンエキス #乾燥肌にオススメ #huxley #koreanskincare

Huxley ハクスリー 日本公式(@huxley_japan)がシェアした投稿 –

 

Huxley ハスクリー トーンアップクリームの特徴

Huxleyのトーンアップクリームは真っ白な色味ですが、中にカラーカプセルが入っているので馴染ませるとベージュに変わります。

トーン補正されるで、こちらのベースはどんな肌タイプにも合うと思います。

 

寒暖差の激しいところで育つサボテンですが、それでも95%の水分量を持ち高い生命力をもっているのがサボテンシードオイルなのです。

しっとりし保湿感があります。

 

Huxley ハスクリー トーンアップクリームの使用感

だしてすぐは真っ白なんですが、カラーカプセルが入っているので色味がベージュへと変わるんでとても馴染む。

誰にでも合うトーンなので、自然なカラーでトーンアップ+日焼け止めとして使っています。

SPF50+PA+++なので十分に紫外線カットできて、私的にはここが重要ポイントの一つです。

トーンアップクリームは白浮きすると思う方もいらっしゃると思うのですが、こちらはそうならず下地のように使えるオススメのトーンアップクリームです!

なんとなく買ってみたんですが感動ものの商品でした!

 

CNP プロポリスアンプルインクッション

‣CNP プロポリスアンプルインクッション

プロポリスアンプルを塗ったようなお肌にエネルギーを与える水光カバークッション

誰もが求めていたような栄養・保湿・カバー・アンチエイジングを備えた最高の1本。

CNPで不動の人気のプロポリスアンプルが丸1本入った贅沢なクッションファンデです!

CNP プロポリスアンプルインクッションの特徴

持続力があり、自時間経っても崩れにくくしっかり維持します。

蜂の巣から抽出されたプロポリスが配合され栄養がたくさん入っています。

ソフトパウダーも配合されており、栄養価が高いプロポリスで水光されながらでも自然な水光肌を演出できます。

カバー力も優れていてコンシーラー要らずのクッションです!

99.9%ピュアゴールドの水散乱でツヤとカバーを叶える3重カバー効果があります。

 

CNP プロポリスアンプルインクッションの使用感

アンプルを塗ったようなファンデといった使い心地のいいクッションファンデです。

3重ケアで、サイズの違う粉体が入っているらしく、ムラがない!

こちらもSPF50+PA+++なので基礎ケアだけしてそのまま塗れちゃうという素晴らしい商品。

これを塗った日にはバックの中にも入れています。お直ししても自然にカバーできるし、厚塗り感なくお直しできます。鼻まわりの崩れとかも汚くならないのでいいと思います。

重くなく負担感がないので長時間でもいけますね!

密着力もすごいのでそもそも崩れにくく、もちろんクッションファンデなので塗りやすいです。

オリーブヤングいったらCNPアンプルクッションのところに載っている、韓国ユーチューバーのダウンさんのインスタはこちら↓↓↓


ツヤ系が好きな方は一つは持っていてほしいです!

Mamonde オールステイファンデーショングロウ

‣Mamonde オールステイファンデーショングロウ

オイルインでツヤをプラスしたどの肌タイプにも合うファンデーション。

柔らかいテクスチャーで肌を均一に見せてくれてきれいに仕上がり、ダマスクローズ水とヒアルロン酸を配合して乾燥を防ぐ高機能ファンデーションです。

 

Mamonde オールステイファンデーショングロウの特徴

2019年~秋冬ファンデ~憧れ水光肌になるファンデはこれ!
アンニョンハセヨ~ 一年早かったわぁ~(早いw) 9月終わったらもう1年感覚です。w 段々乾燥も気になる季節になってきましたね~ 秋冬になって、つや肌メイクする方も多いのでは?? そこで本日は肌がキレイに見えるファンデーションを紹介いていき...

こちらの記事でもご紹介しましたが、本当に優秀なリキッドファンデ。

人工的な光沢感ではなく、きれいなツヤが残るナチュラルなキメつや肌を演出します。

まるで元々の肌のような、自分の肌にしっかりと密着し均一が持続します。

一日中付けていても乾燥を防ぎ突っ張ることがない、保湿を維持してくれるファンデーションです。

高屈折オイルを配合していて、中からあふれ出るようなツヤを出すことが出来るそうなんです。

 

Mamonde オールステイファンデーショングロウの使用感

会社員Aちゃんが使っているのをみてツヤなのに崩れないというのにひかれて即買いしたのがこのファンデーション。

 

クッションタイプも好きなんですが私はリキッドタイプも好きで、ブラシで塗ったりパフで塗ったりしてるのですが、0.5プッシュくらいで全顔に塗れて、伸びがよく使い易いファンデーションだと思います。

ちょうどいいツヤが出て、しっかりスキンケアしたようなちゅるんとしたお肌になります。

オールシーズンお勧めですが、秋冬にもってこいなファンデーションです。

どんな下地にも合うし、毛穴がツヤで目立たなくなるのがポイント高いと思います!

もちろんグロウタイプなのでマット派さんには向いてないです。

ナチュラルなツヤで肌を作りたい方には本当にオススメです!

 

ザ・セム ミネラライジングポアコンシーラー

‣ザ・セム ミネラライジングポアコンシーラー

毛穴をカバーしてきめ細かい肌を演出。

マシュマロ肌になれる保湿コンシーラー

 

ザ・セム ミネラライジングポアコンシーラーの特徴

ザ・セムのコンシーラーで有名なのは以前記事でも紹介しました

カバー力抜群!ザセムコンシーラーの使い方や色選びは?
アンニョンハセヨ~ 本日は、超おススメのザセムのコンシーラーの紹介です! ザセムコンシーラー!の絶対的なカバー力 韓国女子では知らない人はいない言うほどとーっても有名な the SAEM  (ザセム) のコンシーラー。その中でも売り上げNO...

カバーパーフェクションコンシーラーですが、このミネラライジングコンシーラーは

カバーパーフェクションコンシーラーとプライマーを足したようなコンシーラーなのです。

 

密着効果のあるフィッティングポリマーと、コーティング効果のあるfilmformerを合わせ、毛穴レスに長けたコンシーラーです。小じわや毛穴を埋め、プライマー効果で肌のキメを整えます。

ホイップのようなテクスチャーで、パウダリー&シルキーなマシュマロ肌が作れます。

豊富なミネラルが成分がお肌を心地よくケアしてくれる、ミネラル保湿でお肌がふっくらとするコンシーラーなのです。

ザ・セム ミネラライジングコンシーラーの使用感

塗った瞬間ふわっとした感じで、とても滑らかです。

パウダー要らずでふんわりマシュマロ肌みたいになれるのがいい♪

カバーパーフェクションよりも軽く伸ばしやすいです。

笑った時にできる口周りや、目の下あたりに使っても毛穴落ちしません!

下地などで整えた後に、ミネラライジングコンシーラーで気になる所に手でポンポンと伸ばし、その後にファンデ・BBクリームを使っています。

持続力もいいし、乾燥しないのでベストコスメ入りしました!(^^)!

今までカバーパーフェクションの方を使っていたのですが、無くなったので使ってみたところお気に入りになりました。

rom&nd ロムアンド ジューシーラスティングティント

‣ロムアンド ジューシーラスティングティント

きれいなツヤ感が出せるウォータリーテクスチャー

 

ロムアンド ジューシーラスティングティントの特徴

ウォータリーテクスチャーで肌になじみやすく、きれいなツヤを出せます。

四季に合わせてカラーも豊富で、きれいな色が揃えてあります。

時間が経てば経つほど肌になじみ、きれいな色味になります。

 

ロムアンド ジューシーラスティングティントの使用感

付けたときにサラッと塗れて、グロス特有のべたついた感じはなく肌馴染みしやすいです。

カラーも豊富で、特にお気に入りなのは13番の食べるどんぐり。

いつも思いますが、韓国コスメのネーミングは何とも…w

要はどんぐり色ってことですね。

深みのある色でお気に入りです。

記事にはまとめていませんがこれもなんとんなく買ってみてすごく良かったのでベストコスメ入りしました‼

CLIO  プロコントゥアパレット #ミュートヘーゼル

‣CLIO プロコントゥアパレット #ミュートヘーゼル

4種類のカラーでシェーディング、ハイライト、グリッターが揃った優秀パレット

 

CLIO プロコントゥアパレット#ミュートヘーゼルの特徴

肌のトーンにかかわらず、だれにでも合うカラーが揃った大満足のパレットです。

イエベ・ブルベどちらの方も使えて、透き通るようなクリアな発色が出来ます。

 

CLIO プロコントゥアパレット#ミュートヘーゼルの使用感

私オススメの使い方は、、、

1.シュガーインイット グリッター

目にしたの頬骨部分につけてハイライターとして使用。

2.マイルドクリーム シェーディング

イエベさん向けのライトカラーのシェーディング。頬や顎周りやノーズシャドウなどに使用。

3.ルンゴ シェーディング

イエベさん向けのダークカラーのシェーディング。頬や顎周り、アイブロウ、も可能。

4.ベージュフォーム ハイライター

シマーな色味で、頬や鼻先おでこなどにハイライターとして使用。

5.ショットプレッソ シェーディング

ブルベさん向けライトカラーのシェーディング。ノーズシャドウや頬、顎周りなどに使用。

6.アドアショット シェーディング

ブルベさん向けダークカラーのシェーディング。頬や顎周り、アイブロウなどに使用。

 

色々と使えて本当に万能!

ハイライターも入っていて捨て色がない!

クリオのチークはあまりいいと思うものが無かったんですが、やっといい商品が出できましたね!(^^)!

 

まとめ

メイクアップ部門のマイベストコスメを紹介いたしました(^^)/

いかかでしょうか?あくまで私目線ですし、記事に書いてなかったものもあります…。

不意に買ってめっちゃ良いものが沢山あり急なベストコスメとなってしまいましたがどれも本当にオススメです!

ぜひ皆さまも使ってみてください!

 

コメント

  1. i3qym9