PR

※2018年冬※買うべきコスメはこれ。これさえ揃えればオルチャンになれる★第一弾

アイシャドウ

アンニョンハセヨ~

韓国コスメ大好きな私が今年買うべきオルチャン必須アイテムを紹介します♡

 

2018年バカ売れしたコスメ☆★アイシャドウ編

CLIOクリオ キラキラアイシャドウ プロシングルG10

皆さんご存知ですか?クリオのアイシャドウG10番。

最も売れたアイシャドウといってもおかしくないくらいバカ売れしました。

 

 

なんで売れたかっていうと、HKT指原莉乃さんが総選挙で使っていて、キラキラしていて可愛すぎる!ってなってみんながごぞって買ったアイシャドウ。。今となっては入手困難なんだとか・・・!!

韓国で買っても売り切れてる事も多々あるそうで・・・

発色もいいし、コンパクトで持ち運びやすいし、価格もこのクオリティとしては高くはない。という感じ。

 

このG10のアイシャドウと合わせて買いたいアイシャドウも紹介しちゃいます。

CLIOクリオ プリズムエアアイシャドウ

こちらも負けずとキラキラ可愛い。。。しかも高級感があってなんか宝石みたいなつくりになってるんです。

韓国では超有名ブランドなんですが、コスパも良いし買い求めやすい。

色違いで揃えたいですね(^^)

 

stilaスティラ グリッター&グロウアイシャドウ

これも本当に売れに売れてるアイシャドウ。日本、韓国だけでなく海外でも人気で、SNSや人気のbeautyユーチューバーさんも数多く紹介されている商品です♪

 

ユーチューバーの会社員Aちゃんもゴリ押しで動画にも何回も紹介されていましたね!

リキッドアイシャドウで迷ったらこれ買っちゃえばいいと思います!

 

私がオススメなのは3本セットのこれ♪♪

 

3本セットがお得です!

 

2018年バカ売れしたコスメ☆★スキンケア編

2018年最も売れたコスメのスキンケア紹介します♪

 

COSRXコスアールエックス ワンステップピンプルクリアパッド

ニキビ肌の方には超オススメ。

これ一つで洗顔・スキンケア・角質ケア・ニキビ予防もできる一品です!!

 

 

(現在パッケージが変わったので新しい物を載せました!2020.6/2現在)

 

韓国では大流行の「パッド」。簡単にスキンケアできるというところがポイント!こういった便利さも韓国コスメでは売れる秘訣なんですよね~

 

韓国の薬局オリーブヤングの売り上げTOP商品です。

化粧前にさっとふき取って化粧してもOK!!

しかもこれだけでも結構潤うので◎。

いぽ
いぽ

お肌のこすりすぎに注意がしてね!

CLIOクリオ Goodal グリーンタンジェリントナーパッド

こちらも同じパッドタイプでバカ売れした商品。

 

 

ユーチューバーの会社員Aちゃんが動画でも紹介してさらに有名な商品になりましたね♪

 

限りなくスキンケアに近いクレンジングのようなパッド。

洗顔や化粧前にこれでふき取ってメイクするーって感じです。「化粧落とし」ではないけど、クレンジングした後にふき取ると、落としきれてない汚れなどがきれいに取れます。

 

わたしは毎日、起きたら洗顔代わりにふき取って使っています!

いぽ
いぽ

旅行先にも便利で簡単にスキンケアできて良かった!(^^)!

TONYMOLYトニーモリー ワンダーセラマイドモチトナー

水分を中に閉じ込めて、外部の刺激からお肌を守るトニーモリーの

ワンダーセラマイドモチトナー

韓国のサイト GLOWPICK 1位!!

しっとりしたテクスチャーで500㎖といった大容量です。

風呂上がりにたっぷり使えます。

安いけどしっかり保湿もしてくれて頼れる化粧水。

特に悪い部分ないしデイリー用としてオススメです!

トナー水分クリームセットとトナー1つの金額変わらないので、水分クリーム企画セットがおすすめです!(^^)!

メディヒール N.H.FアクアリングアンプルマスクEX

オリーブヤングの店員さんに一番のおススメを聞いて買ったこのシートマスクがめちゃいい。

 

 

これはパックの中でも衝撃?初めて使ったときびっくりした!

まず内容量が多く、普通20gぐらいに対して27g入ってて、ほんとに顔じゃ収まらないくらいの量!

中のアンプルもしーっとりしていて、頬リフトアップできるようにシートがカットされていて◎。

ぴたーっと密着されて、気持ちいいです♡

残ったアンプルを手や首に塗るとずっとしっとりしたままで、びっくりしました。。これほんとなんで試してください!

2018年バカ売れしたコスメ☆★ファンデーション編

IOPEアイオペ エアクッション

 

 

日本で初代ヒットのクッションファンデのIOPEさん。

王道ですがこれがなんだかんだ安定のクッションファンデですね。

ツヤ感◎、持ち◎、価格○。

プチプラとは言えないけどクオリティ高いので満足です。大体リフィル付きなので価格は普通。

 

タイプも4種類あって自分に合ったもの選べます!

クッションファンデ初心者さんはこれ買っておいたらオルチャン肌間違いなし!

 

CLIOクリオ キルカバーアンプルクッション

同じくツヤやカバー力でも負けないのがCLIOクリオのクッションファンデ

 

アンプルクッションファンデが一番ツヤが出ます。

ランキング堂々1位!売れ続けのクッションファンデです。

いぽ
いぽ

カバー力が大きい分、アイオペよりも崩れやすいかも…。

あんまり厚く重ねないように塗ってください。

日焼け止め効果もあるので年中これ一つで紫外線カットできちゃいます。

LANEIGEラネージュ レイヤリングカバークッションファンデ

コンシーラーとクッションが一つになった嬉しいクッションファンデ

2in1で簡単にしっかりとカバーできる商品です。

 

 

パフにもこだわって、コンシーラーを塗るときには尖った部分をつかって、ファンデを塗るときはフワフワした柔らかい部分を使うことが出来て簡単に使いこなせます。

 

 

コンシーラーとファンデと違うブランドを使って合うかどうか心配する必要もないし、持ち運びも良い。

厚塗り感がなくきれいな陶器感も出せます。

まとめ

今回はランダムにアイシャドウとスキンケア系とクッションファンデの3つで書いてみました♪

韓国コスメじゃないものもありますが言わずもがな韓国内では人気ばかりの商品です。

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

コメント