PR

インスタで大人気パックの正体はコレ!水分大爆発のアクアバブモデリングマスク!

スキンケア

アンニョンハセヨ~

 

今日は韓国でバカ売れしている最高級のアクアバブモデリングマスク紹介です♪

 

アクアバブモデリングマスク

アクアバブモデリングマスクを一度使うだけで驚きのうるおい効果が実感できます。刺激を受けた肌を鎮静させ一度の使用でうるおいを与えてしっとりさせます。

3種類ありますが水分ケア効果が最も多いのはこの緑のアクアバブです!

一個に4回分入っていますが、シートマスクとは違いデイリーケアではなく、特別な日のためにする集中ケア用ですね。

シートマスクとは違い確かに少し値が張りますが、エステ並に効果があるのでエステへかわりに使用する方が多いと思います!

本当に騙されたと思って使ってほしい一つです。

水分の保持力が高く、特別な日の前に使うと次の日まで水分が保持されてるんです!本当にびっくりしちゃう商品なので、絶対絶対使いいてほしいです。

 

アクアバブモデリングマスクの効果は?

  • 肌の鎮静
  • 水分ケア
  • 保湿ケア
  • アンプル10個分のエッセンス
  • 水分浸透力がある
  • 栄養を与える
  • 肌のキメ改善

 

 

どうしても明日までに肌を何とかしたい、特別な日の前日、乾燥がやばいとき、荒れててどうにもならないとき、金銭的にも時間的にも余裕がないとき、美容液を使ってもなんだかノリが悪いとき、赤みが取れないとき

 

こんな方々にぜひ使ってほしいです。

『肌が水分をたべる』

ので次の日まで水分をもって起きた時までもエステサロン帰りのような潤いぷるぷる。

 

インスタで人気の@jzzzzkさんの記事にも多数紹介されてました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 2019.02 パックの中で1番だいすきで投稿でもストーリー でもメッセージでもおすすめしまくってる @23yearsold_official ( @23yearsold_jp )の “アクアバブ モデリングマスク”です! . 水分爆発どころが大大大大大大爆発で 翌日まで肌がぷるぷふでみずみずしさが 残っています!もちろん化粧ノリ抜群なので 特別な日の前日には必ず使ってください。 . 取った瞬間、くすみもなくなり透明感も 本当にでるので使ったことない方は 騙されたと思って使ってみてください。 . わたしはこの商品を開発した方々に会って この感謝の気持ちと感動を伝えたいぐらい 本当にだいすきなパック! . かなり人気商品にもなってオリーブヤング でもこれを手に持ってる日本人の方を よく見かけます。 . 週1回は必ずこれ使ってます。 最近免税オンラインでも品切れしてて自分が 欲しい時に買えないことがあるので 在庫あるときに買っておこうと思って 16回分の買いました! . . ▼特徴 ︎アクアバブ1つで美容液10個分の働きがあり ︎エッセンスが吸収されるのが目で見てわかり 透明感が出ます。水分チャージ力が高く時間 が経つほど水分があふれ出るマスク。 . . ▼効果 ✔︎肌の鎮静 ✔︎水分供給 ✔︎肌のキメ改善 ✔︎肌バランスの調整 . . ▼どんな時に使うといいのかは… ✔︎エステレベルのケアを自宅でしたい時 ✔︎乾燥し水分チャージが必要な時 ✔︎赤らんだ顔にクールな鎮静が必要な時 ✔︎メイクのノリが悪い時 . . ▼使用方法 ①ジェルとパウダーをボールに入れスパチュラ で素早く混ぜます。 ②スパチュラを使って、肌の広い部分から塗布 します。✳︎なるべく均等に平らになるように 塗ると重ね塗りしても垂れにくいです! ③20分後マスクが固まったら下から上に ゆっくりと剥がします。 ④肌に残ってるエッセンスを吸収させます。 . わたしは化粧水の後に使っててこの後は セラム〜クリームまでやるときもあれば クリームだけで終わらせる日もあります。 . . ▼購入可能場所 ロッテ免税オンライン、新羅免税オンライン、 オリーブヤング ✳︎免税店店舗は不明 ✳︎日本だと新大久保で発売してると 日本公式インスタに載っておりました。 . . 韓国コスメまとめタグ▷ #jzzzzk___cosme . . #韓国 #韓国旅行 #韓国コスメ #韓国化粧品 #韓国好きな人と繋がりたい #化粧品 #コスメ #オリーブヤング #モデリングマスク #パック #透明感 #美容液 #韓国情報 #ソウル #美肌 #韓国購入品 #아쿠아밥 #모델링마스크 #1일1백 #올리브영 #한국 #한국여행 #화장품추천 #화장품 #스킨케어 #23yearsold #jzzzzk_maskpack

J ❤︎ 제이さん(@jzzzzk)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 説明不要の @23yearsold_official の #アクアバブモデリングマスク です。 . 8個入りのは免税オンラインで購入し 4個入りのものは @23yearsold_jp 様から 頂きました。 . 本当に一番だいすきなパックで即効性も あるし翌朝までプルプル肌を保ってくれる のでもう何度もリピートしています。 . 感想は#jzzzzk_maskpack に載せてる ので見てみてください! 写真も以前載せたものと同じものです。 . フォロワーさんからメッセージ頂いたもの 昨日ストーリーにもあげましたが、 ハイビスカス成分で荒れる方もいるよう なので花アレルギーの方はちょっも注意が 必要かもしれません。 . . ▼特徴 ︎アクアバブ1つで美容液10個分の働きがあり ︎エッセンスが吸収されるのが目で見てわかり 透明感が出ます。水分チャージ力が高く時間 が経つほど水分があふれ出るマスク。 . . ▼効果 ✔︎肌の鎮静 ✔︎水分供給 ✔︎肌のキメ改善 ✔︎肌バランスの調整 . . ▼こんな方へ ✔︎エステレベルのケアを自宅でしたい時 ✔︎何しても乾燥し水分チャージが必要な時 ✔︎赤らんだ顔にクールな鎮静が必要な時 ✔︎メイクのノリが悪い時 . . ▼使用方法 ①ジェルとパウダーをボールに入れスパチュラ で素早く混ぜます。 ②スパチュラを使って、肌の広い部分から塗布 します。✳︎なるべく均等に平らになるように 塗ると重ね塗りしても垂れにくいです! ③20分後マスクが固まったら下から上に ゆっくりと剥がします。 ④肌に残ってるエッセンスを吸収させます。 . わたしは化粧水の後に使っててこの後は セラム〜クリームまでやるときもあれば クリームだけで終わらせる日もあります。 . . ▼購入可能場所 (韓国) ロッテ免税オンライン、新羅免税オンライン、 オリーブヤング (日本) スキンガーデン他 . . 韓国コスメまとめタグ▷#jzzzzk___cosme . . #韓国 #韓国旅行 #韓国コスメ #韓国化粧品 #韓国好きな人と繋がりたい #化粧品 #コスメ #オリーブヤング #モデリングマスク #パック #透明感 #美容液 #韓国情報 #ソウル #美肌 #韓国購入品 #아쿠아밥 #모델링마스크 #1일1백 #올리브영 #한국 #한국여행 #화장품추천 #화장품 #스킨케어 #23yearsold

J ❤︎ 제이さん(@jzzzzk)がシェアした投稿 –

 

説明なしでも写真を見るだけでわかります!

水分大爆発!!とも書かれていますw

水分ケアがすごいと言われていますが、トーンアップもしているみたいですね。

 

アクアバブモデリングマスクの使い方

①ジェルとパウダーをボウルに入れてスパチュラで素早くまんべんなく混ぜます。

②スパチュラで顔になるべく平らに広げます。

③20分後、固まったジェルを下から上に剥がします。

④肌に残ってるエッセンスはトントンして肌に馴染ませます。

 

乾燥肌の方はこの後にセラムや保湿クリームでケアするのがお勧めです♪

エステサロンや美容皮膚科へ行けない方、本当に使ってほしいです(#^^#)

紫外線が強くなるのでしっかり保湿してしっかり対策しましょう!

 

アクアバブモデリングマスクの購入はこちら

 

送料込みで一番安かったのはここのサイトでした!

 

コメント