韓国コスメCNP (チャンアンドパク)Laboratoryのおススメの商品はこれ!

スキンケア

アンニョンハセヨ~

本日紹介するのは、韓国のソウルにある有名な皮膚科「チャンアンドパク皮膚科」がプロデュースした化粧品です。

約20年間お肌の主治医をしており、韓国国内に24ヶ所の支店があり韓国では知らない人がいないというほど、有名な皮膚科なんです。

CNP(チャンアンドパク)プロポリスエネルギーアンプル

みなさん、このCNP(チャンアンドパク)って名前聞いたことありましたか?

私はたまたま見ていた韓国のビューティーユーチューバーが使っているのを見たくらいでそんなブランドあるんだぁと思っていたら、私の友達がたまたま使ってたんです!

その友達は韓国コスメは全く使わないっていってたのに、このCNPのアンプルだけは使うって言うんでてびっくり!!

そんな韓国で有名な美容液がこちら

 

CNP(チャンアンドパク)プロポリス エネルギー アンプル

プロポリスが入った美容液とのことなんですが、この美容液はたった一滴で”肌本来の活力を取り戻してくれる”美容液なんです。

敏感な肌を治してくれて、疲れた元気のない肌に生気とツヤを与えてくれる美容液。

たった一滴あれば十分に潤うエネルギーアンプルです!

 

私は3個買っちゃいました!(^^)!

改めて言いますが、塗れば塗るほどお肌に◎

使い始めて3日もすれば効果を実感できるかと思います!

お肌に栄養や保湿成分がたっぷり、自然成分でできたツヤとごわつきをなくし、しっとりさを与えるエネルギーアンプル。

それがCNP(チャンアンドパク)のプロポリスエネルギーアンプルです

プロポリスの成分

そもそもプロポリスとは、ミツバチが集めたハーブや樹木の新芽と、自らの酵素成分を含む唾液を混ぜあわせて作った固形の物質です。ミツバチはこれを壁や隙間に埋めて、外敵や菌から巣の中を守っています。

ミツバチと植物から自然にできたビタミンやミネラルなど300種以上も

生理学的活性がある成分が含まれています。

なので はちみつ=プロポリス ではありません。

CNP(チャンアンドパク)プロポリスエネルギーアンプル 使い方

アンプルの使い方は至って簡単。

朝・夜 洗顔後、化粧水の後に手に取り優しくなじませてください。

 

塗る前↓

 

塗った後↓

両頬に一滴ずつ塗り広げた後です。

 

朝は、リキッドファンデーションに一滴入れて使うとツヤがでてお勧めです♪

とろっとしているのに塗ったらさっと伸びて一滴十分保湿されます。

 

 

CNP(チャンアンドパク)プロポリスアンプルミミスト

振っても乾燥しないCNP(チャンアンドパク)のアンプルミスト

 

 

こちらもCNP(チャンアンドパク)で有名なミストです。

顔に振っても乾燥を与えず、豊富な栄養と水分を与えます。

化粧の後にこれを一振りするだけで全くメイクのノリが違うんです!とっても細かな粒子がお肌に入り込み栄養とともに保湿効果も与え、メイクを長時間キープしてくれます☆

職場や外出先でも化粧直しの時に使ったりしています♪使い勝手がいいので年中使えて、乾燥の対策をしています!

ミストなのに乾燥知らずだから安心して使っています(^^)

CNP(チャンアンドパク)プロポリスアンプルインクッション

続いてはこちらもCNPの人気シリーズ アンプルインクッション

 

蜂の巣が描かれたこのクッション

これも必ずと買ってほしい一品!!なんとこのクッションファンデ、、、最初に紹介したエネルギーアンプルまるまる一本が入ったクッションファンデなんです!!

なんと贅沢なクッションファンデなんでしょうか…(笑)

オルチャンメイクに欠かせないつや感と透明感

オイルを塗ったようなお肌ではなく、しっとりと高級感ある光沢な肌に見せることができます。

純粋ゴールド入りで、お肌にしっかりと密着フィットして乾燥も防ぐ。

しかも一塗りでしっかりとカバーしてくれてとっても優秀優秀なんです。

無駄なツヤがなく品のある肌になります♪

より乾燥した日、より早くお肌に活力を出したいときには、アンプル・ミスト・クッションファンデこの3つを組み合わせて使うのもお勧めです。

クッションファンデのパフにエネルギーアンプルを落として使ってみたり、クッションファンデを塗った後にミストをふりかけてください。

効果が抜群に見えると思います!!

 

ぜひぜひ買ってほしいCNPのプロポリスシリーズでした♪

買って間違いなしの商品です!チェックしてみてください~☆

コメント