PR

韓国のシカクリームで一番効果があるのは【CNP】Dr.R2リアルマデカソサイドクリーム*レポート有り

スキンケア

アンニョンハセヨ~

実は今月韓国に行ってきたんです。

そこで店員さんや向こうに住む韓国人の友人から聞いて使ってみて良かったもの紹介したいと思います♪♪

 

本日は韓国ではポピュラーな皮膚再生クリームの最新を紹介します!

 

少し前にCNPチャンアンドパクのプロポリスアンプルを紹介したのですが、、、

韓国では当たり前!【シカクリーム】が高機能すぎてヤバかった!
アンニョンハセヨ~ お肌の再生や保湿もできる高機能なシカクリーム!! 韓国では数年前から知られていて、皮膚科医とコラボして製品となっているものや、コスメブランド独自開発で製品になった物もあります。 さむーい韓国は冬なんて特に乾燥しまくりで、...

実はCNPチャンアンドパクからもシカクリーム(皮膚再生クリーム)が出てたんです!

友達も買ってオススメだというので買ってみました!!

 

CNPチャンアンドパク Dr.R2リアルマデカソサイドクリーム

 

CNP チャンアンドパク Dr.R2リアルマデカソサイドクリーム

ヒアルロン酸とナトリウムDNAが配合されたクリームで、肌の根本から修復が必要な損傷した肌に健康的な活力を与えるドクターズケアクリームです。

 

CNPチャンアンドパク Dr.R2リアルマデカソサイドクリームは他と何が違う?

・大自然マダガスカルで育ったマデカソサイドが配合されていて、赤ちゃんのようなお肌に導く

 

・6種類のヒアルロン酸が導入されていて長時間保湿力を与え、48時間保湿力を保つ

 

・アデノシンとナイアシンアミド成分がしわを防ぎ肌を美白にする

 

こんな効果があります。

しかもほかの製品に比べて皮膚再生力が強いんだとか・・・!

保湿力もあって美白・美肌ケアにはもってこい。

ドクタージャルトやイニスフリーのシカクリームも有名でご存知の方も。

 

ですが、どれほど効果があるのか試してみました!

 

CNPチャンアンドパク Dr.R2リアルマデカソサイドクリームの使い方と効果

現地で購入しました(^^)

 

テクスチャーはこんな感じ。

使い易い柔らかいクリームです。匂いも臭くないし、天然な感じがしますw

 

実は韓国へ行った際にホクロ除去したんです。ww

腕にあったホクロを取ったんですが・・・

 

取った直後の写真お見せします。(そんなにグロくないですw)

 

 

 

真ん中の丸いところがホクロのあった場所です。

(下の赤い部分はテープで赤くなってしまいました。)

 

ちょっとえぐれているのがわかりますか??

ぐりっと取られましたw

 

この施術した病院でオススメされたのが

CNPチャンアンドパク Dr.R2マデカソサイドクリームだったんです。

さすが皮膚科から出てるクリームだけある!!w

 

取ってからテープを一週間ほどしなきゃいいけないのですが私は少し長くテープを貼ってしまっていて、10日間くらいしてました( ;∀;)

なので実質塗っていた期間は9日間くらいです。

 

9日間塗った日の写真がこちら↓

 

 


えぐれが消えてテープの赤みも消えました!!!

蚊に刺されたような赤みが残っていますが、赤黒い感じもなくなりました!

 

ホントに効きが良いです。

 

クリームの塗り方は、強くこすりすぎないで、くるくると薄く塗ってください。

大量に塗っても効果は同じです。

でも毎日塗ることが大事です!

 

 

しかも嬉しいのが、、、価格が安い。

ドクタージャルトと比べると皮膚再生効果が高いのに、1000円ほど安いんです!!

 

私が行った際、韓国の薬局のオリーブヤングにいったんですが

左から二番目がCNPチャンアンドパクDr.R2リアルマデカソサイドクリームです

 

日本円で約3500円くらいです。

ドクタージャルトは50㎖で5000円ほど。

 

コスパ良い!!

本当にオススメの商品です(^^)

しかも!写真でわかると思うんですが、

韓国で買うよりやすい!

写真では34,000₩と書かれてますが日本円で、

3,600円くらいかな?

 

いぽ
いぽ

私もネットで買えばよかった・・・(+_+)

 

 

CNPチャンアンドパクDr.R2リアルマデカソサイドクリームの購入はこちら

韓国へ行かなくても韓国で買うより安く買えるところはこちらです♪

 

送料無料で現地で買うよりも安い!!

ニキビ跡やシワやシミにも聞いて傷口にも効果のあるシカクリームはこれです(^^♪

 

是非皆さんも効果を実感してみてくださいね!

コメント

  1. […] […]