PR

韓国女子がしてる日焼け止め✳お肌に優しい日焼け止めおススメ

ベースメイク

 

アンニョンハセヨ~

 

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。。。日本。。。( ;∀;)

紫外線も強くなり外に出るのが嫌になる💦

 

日本と同じくらい紫外線が強い韓国ですが、なんであんなに美肌が多いのか???

それは小さいころから年中無休で日焼け止め対策をしているからなんです。

本日は韓国女子から人気の日焼け止め紹介します🎶

 

韓国女子が選ぶ日焼け止め☆マモンド エブリデイアクアサンクリーム

 

見た目も可愛いし50mlでちょうどいい大きさ。

マモンドは化粧品も有名ですし、あまり知られていないかもしれないですが敏感肌にも安心して使える商品が多いのです!

このエブリデイアクアサンクリームは水分多めです。

塗れば必ずツヤ肌になれるはずです。

 

テクスチャーと塗った感じはこちら↓

 

手だと程よいしっとり感です。

SPF50/PA+++++なのでずっと外にいる日などはこれがおススメ!

 

この数値が高いほどお肌が荒れやすいと言われますが、お肌が荒れる原因となる成分が少なく、韓国女子に人気なんです。

もちろん私は顔に塗っています。

首まで伸ばして余ったら手などにも塗ってますw

 

ベースと混ぜたり、ファンデに混ぜる方法もありますが私は基礎化粧品の後に塗っています!

 

マモンドの日焼け止めは韓国人ユーチューバーのAちゃんも紹介していました!!

 

ちゃんは敏感肌らしくていつも肌が荒れない製品を紹介してくれます♪

どれだけ成分が信頼できるかはAちゃんが証明してくれてますね(^^)

 

購入先はこちら↓

 

韓国女子が選ぶ日焼け止め☆Mamondeマモンド エブリデイトーンアップサンベース

 

またまたこちらもマモンドの商品

日焼け止め効果もありますがトーンアップクリームになります。

 

 

アクアサンクリームに比べると若干ピンクがかってます。

ちゃんとトーンアップしています♪

SPF35/PA++なので普段使いにオススメです。

 

どちらもマモンドの製品ですが、本当に肌荒れも少なく優秀です。

韓国女子が選ぶ日焼け止め☆エスポワール ウォータースプラッシュサンクリーム

 

このサンクリームもほどほどに優秀!!

まず塗ると確実にツヤ肌に。

 

控えめなパールがはいっていて、ベースにこれを塗るとツヤツヤの肌に仕上がります。

 

この製品もお肌が荒れる成分が2個と言った無添加に近い製品なんです。

やっぱり毎日顔に塗るものだと思ったら神経質にならないといけないですよね…。

 

このオピュのサンクリームは韓国の全コスメのランキングでなんとNO.1!!!

しっとりするし、化粧との相性も良いんです。

パール感もあってベースの役割もあるので、下地はこれ1つで十分。

内容量もたっぷりの60mlで満足間違いないです。

 

UVカットもばっちりいう事なしの商品です!

 

購入先はこちら↓

 

エスポワールのサンクリームはパッケージがリニューアルされて今は上記のパッケージになります!製品は一緒なので安心してくださいね!(^^)!

 

以上韓国女子に人気の日焼け止めでした!

いかがでしたか?

どれもお肌に安心してつかえる満足間違いなしの日焼け止めたちです。

プチプラですのでぜひこの夏、使ってみてください!!

 

コメント