PR

韓国で夜を明かすなら!初心者にもおススメの梨泰院クラブ☆

韓国クラブ

アンニョンハセヨ~

 

皆さんも旅行に行ったらパーッとお酒飲んでクラブでも行きたいですよね♪

少なくとも私はそうですw

 

韓国のクラブに行くのが初めてでちょっと怖いなと思う方にもお勧めな行きやすいクラブ・バー紹介します!!

 

梨泰院のクラブ glam lounge(グラムラウンジ)

 

 

 

このおっきな建物の2Fがglam loungeです。

一枚目の写真は店までの道のりw

 

まず一階から入るんですけど、韓国はどこのクラブでも身分証が必要です。

旅行者はパスポートしかないんですけどね。。。

昔はパスポートそのまま持っていくのが怖かったんでコピーしたやつ持っていってたんですけど今は多分ダメ。

 

でも一階で身分証を見せた後2階に上がってクロークに預ければ大丈夫です。

結構セキュリティのしっかりしてるはずです。

 

まずずっと人が来るからクロークの人がいなくならないw

ずっと荷物の出し入れしてますw

 

ちなみに5000W(約500円)かかります。

帰るときに帰ってきます。

 

日本は帰ってこないけど!!!w

入場料は確か週末で20000W(約2000円)

でワンドリンク付でした!

 

そして中の感じは…

 

ホントにでかい!!箱がすごく!

迷子になる(‘_’)

 

 

 

参考に地図載せておきます!

ハミルトンホテルの裏側にあります。

 

梨泰院駅おりたら人がいいいーっぱいでもう迷子になった気分ですよねw

 

ちなみに途中オカマ?の外人出てきてショーしてました!!

結構すごくて迫力あってびっくりw

団体でのショーと、ひとりだけで歌ってる時もありました!

 

 

 

爆音で楽しかったです

 

外人もあんまり見なかった気がします!

 

 

ドリンクもまあまあ美味しくてよかったかな!!

 

安いし広いし結構楽しかったです!(^^)!

 

ではでは

皆さんもいってみてください♪

コメント