PR

オリーブヤング人気商品Goodal(グーダル)ビタCセラムのトナーパット

スキンケア

アンニョンハセヨ~

本日はオリーブヤングで人気商品のCLIOから出てるグーダルビタCセラムシリーズの紹介です!

韓国で有名な薬局オリーブヤングでは常に人気上位のグーダルですが、その中でもめちゃくちゃ便利で使いやすい

Goodal(グーダル)ビタCセラム トナーパッド 

こちらを紹介します^^

Goodal(グーダル)ビタCセラム トナーパッドって?

いま韓国ではパッドに美容液や化粧水がしみ込んでいるものがすんごく流行ってます。要は、専用に作られたコットンが美容液や化粧水に浸かっているんです。

その中でもおススメなのがこちら

Goodal(グーダル)ビタCセラム トナーパッド

 

 

Goodal(グーダル)ビタCセラムがまるまる一本分使われていています。

Goodal(グーダル)ビタCセラムのトナーパッドには、シミやダークスポットのよく効く青いみかんエキスグリーンタンジェリンがたっぷり含まれていて、2週間で効果を実感できるといわれています。そんな美容液がまるまる一本使われています…!

 

その中でこのGoodal(グーダル)ビタCセラムからでたトナーパッドですが、5つの機能が備わっていて、もうこれ一つでお肌のメンテナンスができちゃいます!

1.お肌にビタミンを与えてくれる

2.水分を与えてくれる

3.お肌のキメを整えてくれる

4.お肌の不要なものを取り除いてくれる

5.ブースター効果がある

と言われています。

 

ですが、私がおススメする理由がもうひとつあります。

 

クレンジングシートって皆さん使われてますか?拭くだけ簡単ってやつです。

なんとこのパッド、限りなく美容液に近いクレンジングパッドでもあるんです。

このパッドだけで目の周りの濃いお化粧も全て落ちるか、と言われたらそうではないのですが、クレンジングをしても完璧に落ちないときってありますよね?

 

まつエクをしている私は、いつもまつエクを気にしながら指で丁寧にしっかり落としているつもりなんですが中々きれいにおちない…( ;∀;)

顔上げて鏡を見たら、目の際に残っていたり、髪の毛の生え際に洗い残しがあったり…。また洗いなおすのは面倒だし、お肌にも負担がかかるし。。。

 

そんな時にクレンジングの後にこのGoodal(グーダル)ビタCセラムのトナーパッドを使ってお肌に負担を与えずさっとふき取っています!

そのうえ美容液効果も十分にあります。

 

内容量は70枚入っていてデイリーケアに最適で、なんといっても使いやすさです。

韓国の化粧品は使いやすさ、というとことろにも重点を置いていますので、

疲れて何にもしたくない時、だけどケアはしっかりしたい時。そんな日もあるかと思います。そんな時にももってこいの商品です。

 

Goodal(グーダル)ビタCセラム トナーパッドの使い方

Goodal(グーダル)ビタCセラム トナーパッドの使い方

なめらかな面でお顔全体を優しくふき取ります。

エンボスのかかったボコボコした面でもう一度ふき取ります。

さらにこんな使用方法も↓

☆シートマスクとして

☆ボディの角質ケアとして

集中して効果を出したい部分にシートパックとして使っても良し、体の乾燥してるところにくるくる塗っても良し、、、もうなんでもできちゃうパッドなんです!!

あれもこれもいろんなもの買うよりこれ一つ買ってくださいと言いたいです(笑)

 

ピンセットで衛生面も問題なし♪

Goodal(グーダル)ビタCセラム トナーパッドを使ってみて

Goodal(グーダル)ビタCセラムのトナーパッドを使ってみて、私はお肌のくすみが消えました!感想もすることがなく、冬に備えていいお肌作りができたと思います♪

 

朝も夜も保湿や栄養は大事です。

が、朝の時間のない時にブースターから始まり、化粧水、、美容液、、、ってやってられないです、正直(笑)しかも短時間でお肌が吸収してくれないし、べたべたのままメイク始めれないのです。

それに、寝てる時間よりも、起きてスキンケアしてから夜のスキンケアで保湿を与えられるまでの時間のほうが長いので、朝って結構大事なんです。

夜まで潤わせておかないといけないので…。

 

なので、毎朝忙しいこんな私にはぴったりの商品でした♪♪

コスパもいいし、買って損なしです^^

Goodal(グーダル)ビタCセラム トナーパッドの購入は

この優秀なGoodal(グーダル)ビタCセラム トナーパッドの購入はこちらからできます。

 

 

 

皆さんもぜひ!使ってみて効果を実感してください♪

コメント

  1. […] オリーブヤング人気商品Goodal(グーダル)ビタCセラムのトナーパット […]