PR

トニーモリーのインテンスケアシリーズ!発酵マスクとスネイルクリーム

スキンケア

アンニョンハセヨ~

 

ずーっと話題人気ブランドトニーモリーのインテンスケアゴールド24kシリーズのおススメ商品を紹介します!

実際に買ってみて本当に良かったのでぜひ参考にしてください♪

トニーモリーのインテンスケアゴールド24kスネイル

まずこのインテンスケアゴールド24kスネイルシリーズですが、名前にも入っている通り24kゴールド成分が入っています。」さらにご存知の通り有名なかたつむりの成分が入っており、高麗人参やEGF成分が入っています!

お肌の悩みを解決してくれて、お肌の再生に効果のあるカタツムリシリーズです。

純度の高い金は肌の新陳代謝を促し活発にし、ニキビやできもの、いろんな肌トラブルを解決してくれるんです!

インテンスケアゴールド24k発酵マスク

まずはこちら。

インテンスケアゴールド24k発酵マスク

これは私が韓国へ行くときに友人から買ってきてほしいと頼まれて、初めてしった商品なんですが、、この炭酸パックを使った後は洗い流してもつるん♪としてもちもちする!って言われたんです。

でも私は、洗い流すパックよりシートマスクをお風呂上りにして保湿するほうに信頼を寄せてまして…(笑)頼まれてめんどくさいなって思ったんですが、、、

1+1ってセールの時に買って使ってみたんですけど、これがまた良い!!

洗いあがりつるん、潤い残っててしっとり。

ここではじめて炭酸パックをつかって感動しました…!

インテンスケアゴールド24k発酵マスクの使い方

インテンスケアゴールド24k発酵マスクの使い方

<使い方>

水分をふき取った顔に目や口を避けて素早く広げます。

出してみると洗顔のようなテクスチャーが出てきます↓

素早く塗り広げると、すぐに泡立ちます↓

綺麗にモコっと泡立てるには、多めの量を塗ってください。

5分ほど置いてから洗い流します。

 

ワントーン上がったお肌の出来上がりです^^

洗顔や洗い流し系はどうしてもつっぱって逆に乾燥してしまいそうなイメージがあったんですが、これは違いました!!

ほんとにおススメですのでぜひチェックしてみてください(#^^#)

トニーモリー公式サイトはこちら

インテンスケアゴールド24kのスネイルクリーム

続いてはこちら

インテンスケアゴールド24kスネイルクリーム

こちらもぜひ使ってみてほしい一品

これを寝る前に塗って、起きたら潤いが朝まで残っていてびっくりしました!

 

良くネットで購入するとおまけで試供品が入っていますよね?

このクリームも試供品で入っていて使い方もわからないま適当に塗ってみたんです(笑)そしたら想像以上にもちもちぷるぷるになっていて、捨てた袋を探し出してすぐネットで検索!!

しっかりメモして韓国へ行ったら絶対買おうと思いました!

そして購入して開けてみると…

中はこんな感じ。

ぷるんとしたテクスチャーで、よく見たらわかりますがゴールドが入っているのが分かりますか??これが純金のゴールド24k

 

もちろん朝のお化粧前のケア段階で使用しても、一日中潤いたっぷりで保湿が保たれます(^^)

 

スパチュラもついていて衛生的にも安心です。

使うタイミングは、お使いの基礎化粧品のクリームの段階でこれを塗るだけですので、難しいことは一つもありません^^

インテンスケアゴールド24kスネイルクリーム成分や効果

純金成分がお肌の活力やハリを取り戻してくれるアンプルクリームです。

新陳代謝を促し、ニキビや吹き出物、お肌のトラブルに対応してくれて悩みを解決します。

発酵したカタツムリの成分が65%入っており、こちらもお肌の弾力やツヤを与えてくれます。

保湿をたっぷり与え、透明感のあるお肌に。

これから特に乾燥する時期ですので、保湿が足りない・ハリが欲しいという方におススメします☆

インテンスケアゴールド24kスネイルクリームの購入はこちら

韓国へ行かなくても、こちらで買えるのでぜひしっとりぷるぷるのお肌をを手に入れてください☆

 

 

2個同時購入はこちらから♪

 

 

ぜひチェックしてみてください♪

コメント