結局クリオシリーズが一番!マットリップの人気一位はこの2つ

リップ

アンニョンハセヨ~

今回は、結局一周回って一番買ってよかったマットリップのご紹介!!

ちょっと言い回しが変ですが、、、w紹介していきます♪

 

clioクリオ ルージュヒールベルベット

大人気薬局オリーブヤングにももちろん売ってる、CLIOクリオのリップ。

CLIO クリオ ルージュヒールベルベット

これがもーきれいに発色される!!付けた瞬間びっくり。

しかも先がキレイにカットされていて、唇にフィットしやすくなっており、際の部分も塗りやすいんです。

実際私が買ったのはこちら。

#9 ローズブリーズ 暗めの赤系を購入しました。

発色はみたまんま!!

少し茶色よりかな。でも口に塗ると結構明るめに映えてくれます。

 

まあ本当にすごく発色が良くて、塗りやすいです。

リップ自体は硬くもなく、柔らかすぎず、一度で高発色。

一回口の真ん中あたりにさっと雑にぬって、手でポンポンポンとした方が馴染みやすいです!!綺麗にグラデーションしてみてください♪

 

パッケージもマットになっていて可愛い♥

正直大流行したM〇Cのマットリップに比べて機能は劣らないのに価格もプチプラ。

しかも韓国ではもちろんどこでも手に入るし、私は韓国で買いましたが、日本ではネット購入可能です。

初心者でも挑戦してほしいなっていう商品ですね!

誰でも簡単に韓国風美人です♡

 

購入先はこちらに載せておきますね♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリオ (CLIO) ルージュ ヒール ベルベット
(2018/12/16時点)

楽天で購入

 

 

ペリペラ インクザエアリーベルベット

韓国では知らない人はいないですね!

クリオの姉妹ブランドのperiperaペリペラのマットリップです

periperaペリペラ インクザエアリーベルベット

これが出る前もマットリップがあったんですけど、さらにベルベットになって新商品として出たのがこのインクザエアリーベルベットなんです。

 

これも、本当に一回塗ってみてほしい商品!!

塗った瞬間、私は出会ったことのない感触?塗り心地?ふわーっと付くかんじ!!

なのにポンポン塗って馴染ませると、全くとれないんです。。!!

びっくりするくらい取れないww

逆を言えばクレンジングでもしっかり落とさないといけないww

 

しかも2017年オリーブヤング リップティント売上NO.1!!!

数あるリップティントの差し置いて何と売り上げ一位なんです。そりゃそうだって私は思いますw

こちらもさっと口に塗って、指でポンポンポンとしていきます。

多めに塗ると結構伸びが良い商品なのでがっつり塗らないでくださいね。

多めに塗るとよれるので注意してください。

 

私的な裏技を一つご紹介!!

手でポンポンした後に、ティッシュを口で噛んでみてください。

はむってww

そうしたら付けすぎた時も結構きれいに余分な分だけオフしれくれるし、より取れなくなる!!(これホントです!)

ぜひやってみて!!

本当に乾燥もしないし、落ちないしプチプラでお買い求めやすい。

韓国のコスメはデパコス顔負けの機能でほんとーに優秀です。

 

韓国美人目指すならまずは、リップから挑戦してみてください(^^)/

 

 

購入先はこちらに載せておきますね♪

 

まとめ

いかがでしたか??

なんだかんだ色々使った結果、一周まわってやっぱりクリオとペリペラにもどりました♪w

本当に落ちなくて感動しますね。

韓国内では、本当に知らない人はいないぐらいの有名な2個の紹介でした♪

 

それではアンニョン~(^_-)-☆

コメント