PR

韓国コスメランキング上位!フェイスショップのインクラスティングファンデ

ファンデーション

アンニョンハセヨ~

 

本日は、皆さんもご存知の
<THEFACESHOP>フェイスショップ

韓国ではかなり有名なコスメブランドです。

ボディバターなどボディケアの商品も優れてて人気ブランドですね!

その私も大好きな<THEFACESHOP>フェイスショップの商品で、ベストヒット商品のインクラスティングファンデーションを紹介します!

フェイスショップのインクラスティングファンデーションって?

フェイスショップって結構昔からぶれない人気がありますよね。誰もが知っていてずっと人気で安定しているというか。

コスメはもちろん、先ほども言ったボディバターやボディウォッシュや幅広く人気がありますよね!

コスメ部門ではBBクリームがカバー力もありプチプラで話題の商品ですが…私が今回(やっと)出会えたフェイスショップのインクラスティングファンデーションスリムフィット

 

 

(名前が長いのでここからはインクラスティングファンデまでにします笑)

こんなめっちゃくちゃいいファンデーションに出会うまでこんな時間がかかるとは。。。はやく出会いたかった。

 

このフェイスショップのインクラスティングファンデ初めて聞いた方もいると思うのですが、韓国女子の中ではかなり人気が高いんです。

 

韓国コスメサイトのランキング上位の常連さんで、プチプラはもちろんあのエスティローダー ダブル ウェア のファンデーションのジェネリックファンデと言われるほど。

 

韓国コスメはこういった激似商品!とか成分がほとんど一緒!って言われるものがたっくさんあります。

 

韓国にもデパートコスメがたくさんあり、シャネルやディオールなどの有名ブランドのコスメの、ファンデーション部門のランキングがあるんですが、その中でも常に上位5位以内に入っているんです!!びっくりじゃないですか?

SNSやユーチューブでよく紹介されて、エチュードハウスのダブルラスティングファンデーションや、IOPEアイオペのファンデーションなどが人気話題ですが韓国ではこれらと同じくらいヒットしたのが<THEFACESHOP>フェイスショップインクラスティングファンデーションスリムフィットです!

 

インクラスティングファンデのカバー力は?

私がこんなにオススメする理由その1

コンシーラーいらずのカバー力

 

あれこれ言うより、写真で見てもらいましょう!

ちょうど手に火傷の跡があってその跡がどれほど隠れるのか!試してみたいと思います。

 

まずはこちら

 

こんな手の甲に大き目の跡(-_-)結構濃い火傷跡です…。

犬に嚙まれた跡とかもありますw

これを隠してみたいと思います!

 

ほんの少しだけとってみます。少し軽くポンプを押す程度。

 

じゃん!

どうですか?ほとんど隠れました!

しかも肌なじみが良いです。

あのワンプッシュで手の甲全体に広がりました!

 

もし同じくらいのシミが顔にできたらコンシーラー必須ですが、もうこのインクラスティングファンデーションだけで十分補えます!

しかも毛穴までカバーしてくれて、肌を均一に見せてくれます。

 

朝忙しくてコンシーラーを丁寧に塗る時間がない方、要チェックです!

 

インクラスティングファンデは密着度が高く長時間キープ!

私がオススメする理由その2

肌に密着する

カバー力が優れているフェイスショップのインクラスティングファンデですが、さらっとしているテクスチャーで伸びがめっちゃ良い。しかもさらっとなのに塗った瞬間ピタッて肌に密着!

 

私が買った色はこの2色です。

 

 

ビンもマットで高級感があってかわいい!中はポンプ式です。

左がV201 右がV203

 

韓国のやつは白すぎるので最初はV203を購入したんですが、白めの私でもV203がちょうどよかったです!が、すごい良すぎて、(笑)混ぜて使ってみてもいいかと思い少し明るいV201も購入!

 

このインクラスティングファンデですが、ワンプッシュするとたくさん出てきてしまい、ほんとに伸びがよくて少量でいいので、軽く沈むところまで押してちょっと出すだけで広範囲塗れます。

 

 

次は腕に広く塗ってみました!

2色のカラーも比べてみてください。

 

さっと伸ばしただけです。

 

すんごい綺麗じゃないですか??

わたしも伸ばしてびっくりしました(笑)

腕の内側なので結構白い肌の部分なのでV201がぴったしですね。

 

何も塗ってない部分と塗った部分の境めがわからないくらい肌なじみよく自然に綺麗に見えます。

コスパも良いし、コンシーラーいらないのでデイリーメイクにも最適です。

 

インクラスティングファンデはマットにもつや肌にもなる?

私がオススメする理由その3

マットにもつやっぽくもできる

インクラスティングファンデはマットにもつやっぽくもできるんです!

 

 

個人的にはつやっぽく見せるのも好きでクッションファンデも使いますが、やっぱりクッションファンデは夏場や長時間は向いてないかな、と(*_*)脂くずれするし、ぴたっとはしないというか乗せてる感!!かあります。

朝から夜まで持ちが良いのでないかな、、、(なんかあれば教えてください。笑)

まぁ夜だけとか短時間にはよく使用します。

 

今度はお顔に塗ってみました!

 

まずは何もつけてない状態

 

ニキビの跡の茶色い感じと、下のほうにまだ治りきってないニキビの赤み・・・

あとクマも( ;∀;)

 

V201を塗ってみました!

 

 

ザフェイスショップのインクラスティングファンデだけを塗っております。

 

まだ少しつや感があるのがわかりますか??クマも消えています。

これだけでも十分出かけられますね!

 

これを塗ってパウダー仕上げした時に、友達に会った瞬間

「・・肌めっちゃきれい!!!」って言われました!(笑)

友達に言われるとやっぱり嬉しいしこのインクラスティングファンデ良いんだって思いますよね。

 

気になるところにはまた少し取ってポンポンと重ね塗りしても◎。

 

インクラスティングファンデーションのカラーの種類は

 

先ほど私が購入した2色のほかにもカラーがあります。

5色展開です。

韓国のファンデーションは白めのものが多くカラーバリエーションが少ないのが難点。

フェイスショップのインクラスティングファンデーションは5色あるのでそこも嬉しいですね!

 

フェイスショップのインクラスティングファンデーションを使ってみて

フェイスショップのインクラスティングファンデーションを使ってみて素直な感想は・・・・・

 

・カバー力がすごい

・なのに厚塗り感がない

・塗りやすい

・コンシーラーなしでいける

・マットになりすぎず丁度いい陶器肌

・化粧直しいらない

・密着する

・つや感もマット感も出せる

・肌キレイって言われるようになった

 

わたしはいつも簡単に早く終わらせるのが好きで、毎朝10分メイクです(笑)

そんな私にもぴったりでした。コンシーラーは要らないし簡単でお肌をきれいにみせれるので(^O^)

しばらくはこのフェイスショップのインクラスティングファンデーションを使いまくるかな。。。(笑)

 

皆さんにもぜひぜひ使ってみてほしいです!

↓購入先はこちらに載せておきます♪↓

 

 

 

コメント